日立コンプレッサーの専門特約店
田島工業株式会社

Problem
こんなお悩みありませんか?

お客様の安全と安定稼働を守る。メンテナンスを通じて、田島工業が解決いたします!


Service
Service
田島工業の特徴
特徴1
1948年創業 老舗の経験と実績

創業以来コンプレッサーの販売、整備、修理を 行ってきました。
年間整備台数約1,000台、メーカー ライセンサー9名。
その間蓄積してきたノウハウと 技術力で対応致します。
特徴2
豊富なレパートリーに対応

コンプレッサーは種類が豊富です。
小型から大型 まで日立製品の全てに私たちは対応致します。
その他にも省エネ診断、設備の更新、移設、廃棄 冷媒ガス回収などもお任せ下さい。
特徴3
迅速な対応

エンジニアリングセンターでは営業・部品・サービスが集約しています。
それらが三位一体だからこそ迅速な 対応でダウンタイム削減を実現しています。
Service
Service
サービスメニュー
高効率な運用とコスト削減、そして環境保全を総合的にサポートします。
Works
Works
事例紹介

決められ た部品を交換するだけではなく、部品の 摩耗具合や劣化具合を見極めて総合的に コンプレッサーの稼働状況を判断します 試運転結果に基いて安定稼働を行えるよ うお客様に報告と最適なアドバイスを行 います。

今回は、シャフト寸法が基準値を超えて摩耗しており、 部品のみを交換しても同症状が短期間で起きる 危険がある為、シャフト溶射又はモーター更新での提案 しました。 修理箇所は長期利用を想定し、 技術員が全力でサポート致します。
メンテナンス
Maintenance
技術情報・その他・設備
Technical Information, other, Equipment
Flow
Flow
ご利用の流れ
お問い合わせ
お電話またはお問い合わせフォームよりお気軽に ご連絡下さい。
ヒアリング
お客様の課題やご要望を詳しくお伺いさせて頂き ます。
見積もり提示
ヒアリング後には調査見積もりの作成・日程 調整・取引条件のご確認をさせて頂きます。
現地調査・整備
専門スタッフが現地を訪問します。 調査実施後、追加で交換部品などが必要な場 合は別途お見積りを致します。
報告書作成・完了
作業完了後は報告書をご提出します。
FAQ
FAQ
よくある質問
日立製品のコンプレッサーは故障診断、修理、 点検整備などあらゆる事に対応致します。
関東圏内は弊社サービス員で対応致します。 遠方のお客様でも弊社のネットワークがございま すので、対応は可能です。
納入・据付・配管・電源・試運転まで 一連の流れで対応が可能です。
申し訳ございません。弊社では24時間対応は行っ ておりません。最短でのご対応になります。